外国人労働者医療援助基金創設
チャリティバザール
開催と拠出品提出のお願い

 拝啓 暦のうえでは立冬も過ぎて少し肌寒くなって参りましたが、各位には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は浜松市医師会の事業に対しましては格別のご協力を賜りありがとうございます。
 さて、既にウイークリー等でお知らせしましたように、来る平成5年2月7日(日)に浜松駅前フォルテ1F・フォルテガーデンにおいて外国人労働者医療援助基金創設チャリティバザールを開催する運びとなりました。貴院待合室内にポスターを掲示していただき、チラシを配布して患者さんへ当日の参加を呼びかけていただくとともに当日販売する商品の拠出をお願い申し上げます。なお、ポスターとチラシは後援団体の機関決定の日程の都合もあり、1ヵ月位前から配布できるよう準備を進めておりますので、年明け早々にお配りできると思いますが、準備の都合上先に拠出品を集めさせていただきたいのでよろしくお願い申し上げます。


と き:平成5年2月7日(日)午前11時より
ところ:浜松駅前フォルテ1F・フォルテガーデン

◇ご協力いただく内容
(1)お歳暮に戴いたものなどご家庭内の未使用の物品をご提供下さい。
(2)なまものや乾物など変質し易い品、製造年月日の古い食品(缶詰、瓶詰等は製造年月日が一年を過ぎたもの)、記念品等で名入りの品、タバコ、壊れやすい製品、使用済みの品は避けて下さい。
(3)手作りの製品、アルコール類も戴きたいと思います。
(4)先にお知らせしましたとうり、患者さんからの協力品がございましたら別紙拠出品リストのお預かり品の所へ戴いた方のお名前を書き添えて下さい。礼状を差し上げたいと考えています。
(5)使用済み、および未使用のテレホンカード、ビール券、商品券、お年玉切手シートもご提供戴けるものがありましたらぜひよろしくお願い致します。
(6)実行委員会で用意しました竹筒の募金箱を窓口においていただき、バザール前日に回収させて下さい。バザール後も、再び継続しておかせていただくと幸いです。
(7)12月3日から来年1月末日までの受付とさせていただきたいのですが準備の都合上なるべく年内にお出しいただけるとありがたいと思います。

外国人労働者医療援助基金創設チャリティバザール実行委員会
連絡先:浜松市医師会( 053-452-0424FAX 053-456-1041)


平良章の足跡トップページへ戻る