販売をお願いするにあたって

1.    前売り券で大人1枚3,500円でお願いします。小、中、高校生料金の設定はありません。未就学児童、赤ちゃんなど保育室に預けたい方は、氏名、年齢(月齢)、保護者の連絡先を書いて10月15日までにお申し込み下さい。

2.    本行事の趣旨にかんがみ、ボランティアでお手伝いいただく際もチケットのご購入をお願いします。

3.    ポスターはありません。掲示する場合はチラシの表と裏を並べて掲示します。チラシは不足しましたらお申し付け下さい。

4.    収容人員ちょうどのチケット枚数を用意しております。可能な限り100%の販売にご協力をお願い致します。

5.    販売状況を把握したいので、おおまかに8月15日頃、9月15日頃、10月15日頃、10月末頃で販売枚数をお知らせいただき、販売代金をいただきたいと思います。

6.    10月30日()時点で売れ残ったチケットを回収の上、当日販売のチケットとして利用したいと思いますので、回収にもご協力下さい。

7.    QRコードによるメール予約は当日会場でチケットと交換します。当日券ではなく前売り券となります。

8.  終了後の懇親会のチケットは予約制(先着100名)とし、残れば当日受付および懇親会場で受け付け致します。ご希望の方はとりあえず予約をお願いします。